働く仲間達の声

働く仲間達の声
働く仲間達の声

TOP / 働く仲間達の声
2024年度入職 Fさん
2024年度入職 Fさん

忙しい日も多いですが、スタッフ全員で助け合い、困っていると先輩が声をかけてくれます。悩み事なども親身になって聞いてくださるので、とてもあたたかい環境で働きやすいです。
教育体制も整っており、様々な研修を通して、知識や技術を身に着けることができ、病棟でも丁寧に教えてくださるので、自分のペースで学ぶことが出来ます。

2022年度入職 Sさん
2022年度入職 Sさん

入れ替わりが激しい時や、急変があると大変なこともありますが、どんな時でも相談しやすく働きやすいです。
また、年に1回フレッシュアップという2週間程度の休暇が取得できるので、海外に行ったりプライベートも楽しめています。